たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ワイン入荷&誕生日です!

こんばんは。 新年明けて早々ですが 風邪ひきましたー!泣 あ、いやだいぶ治りましたが。 高熱がぐわっと出て 数時間でがこーんと下がりました。 インフルじゃなくてよかった。。。 まだ風邪薬は飲み続けておこう。 今年の格言は「油断大敵」にしようと思います(・ω・)ノ

さて今日のブログは盛りだくさん。 おすすめワインのご紹介と、 あやかちゃんとなるみちゃんの誕生日のお知らせでーす!

まずはワイン。 人気のルーマニアワイン「シエナ」、 久しぶりに入荷しました♪

あまり知られていないワインの名産地であるルーマニア。 果実味のあるまろやかな味わいが特徴です。 ぜひ飲んでみてください(^^)

そして、 17日(木)にあやかちゃんが、 24日(木)になるみちゃんが お誕生日を迎えまーす!!

今週は あやかちゃんが15日(火)、17日(木)、19日(土) なるみちゃんが15日(火)、19日(土)に出勤予定です!

ぜひお祝いに来ていただけると嬉しいです( ´∀`)

時間帯によってはいないかもしれないので、店長まで~