たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

サーモンたたき丼、食べましたか?

こんばんは。 今日、寒いですね。 こんな日にコートを変えたことで 手袋忘れました…。 マフラー、マスクに、素手。 違和感ありまくりです(ー ー;) 明日はもっと寒くなるって予報見ました。 しっかり防寒してくださいね!

先週入荷したサーモンたたき丼、食べましたかー?

「ご飯はおなかいっぱいになっちゃう〜」って方、 上の具だけでお酒のアテに、 というのもアリです( ̄▽ ̄) めちゃうまです。

数量限定なので、無くなる前にぜひどうぞ♪