たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

よしきちゃんが誕生日を迎えます!

こんばんは。 インフルエンザか大流行中! 周囲があちこち発症してます(>_<) みなさん、ものすごくシンプルではありますが うがい・手洗い・マスクでうつらないようにしましょうねー! ちょっとでも体調の異変を感じたら マスクして周りに移さないようにしてください(・・;)

先週はたくさんの方がマスターの誕生日をお祝いしていただき、ありがとうございました!

皆様のおかげで盛大にお祝いすることができました♪

なかなか大人になってから お誕生日のお祝いをすることってないような気がします。 本当にありがとうございます(^^)

さて、8日(金)には スタッフ・よしきちゃんが誕生日を迎えます ( ̄▽ ̄)

今週は5日(火)、8日(金)、9日(土)に出勤しますので、ぜひお祝いに来てください!