たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール入荷!「日向夏」

こんばんは。 今日は「3(サ)1(イ)2(フ)」の日らしいです。 女性は鞄に入れて持ち歩きますが 男性は結構ズボンのポケットに入れてる方をみかけます。 たまに、道で落としてしまうお客様も(・・;)

厚別にお住いの方はみなさん親切で そのまんま警察署に届いていることも多いですが 酔ってもなくさないように気をつけてくださいねー!

先週はたくさんクラフトビールをご注文いただき、早くも1種類入れ替えとなりました(^^)

今回入荷した「日向夏」は その名の通り なんと!宮崎産の日向夏を使ったビールです。

本当にビール?と思うほど、 豊かな柑橘類の香りが広がる、他にはない味わいですよー。

ぜひ飲んでみてください♪

先週ご紹介した ブルックリンラガーもまだありますが いつなくなるかわからないので、お早めにどうぞ!