たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール入荷!「インドの青鬼」

こんばんは。 今日暖かかったですねー! 4月並みの気温だったそうで、 札幌の観測地では「積雪なし」になりました。 といっても、日陰とかはまだ雪ありますけどねw 春分の日も近いですし このまま順調に春になって欲しいなー(^^)

今日は新しく入ったクラフトビール 「インドの青鬼」をご紹介!

苦味が強烈な個性派ビール。 ホップの苦味と深いコクが大好き! という方にはたまらない味です。 好き嫌いがハッキリしますが 「魔性の味」と言われるほど虜になる人もいるそうです。

ビール好きはぜひ飲んでみてください♪