たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン「シャトー・ド・セラム・コルビエール」

こんばんは。 「三寒四温」って言葉がありますが 冬の季節を表す言葉なんですねー。 「3日寒くて4日温かい日が続く」なんで 春先の言葉かと思ってました。 まぁ…北海道の冬はひたすら寒いせいかもしれませんけど(⌒-⌒; ) 最近は、寒かったり暖かかったり、 体調崩しやすい気候なので気をつけてくださいね。

さて今日はおすすめワインをご紹介!

■シャトー・ド・セラム・コルビエール (フランス 赤)

光沢のある深いルビー色ですが フレッシュで綺麗な酸味が広がる赤ワインです(^^)

グラスでお出しできますのでお気軽にどうぞ♪

ちなみに「シャトー」と聞くと 「森と泉に…♪」と昔の曲が頭に浮かんで離れません。 世代ではないはずなんですけどw

最後にお知らせです。 今週の木曜日と金曜日、 ひさびさに「りんりん」が出勤予定! お時間の合う方はぜひ会いに来てください(^ω^)