たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!この時期だけのお酒も!

こんばんは。 新しい元号が昨日発表されましたね。 「令和」 しばらくは馴染まない気がします(^^;; まぁ、平成のときもそうだったのかもしれませんが なんせ30年以上前のことなので…忘れました。 昭和生まれですけど、いつのまにか平成の方が長く過ごしてたんだなぁ。

さて令和発表後初のブログは みなさん大好きな日本酒入荷のお知らせです!

酔鯨(すいげい) 無ろ過生原酒 (高知)

■上亀元(じょうきげん) しずく取り (山形) *通常は「上喜元」と書く銘柄ですが、限定で「亀の尾」という酒米を使っているため「上亀元」としています。

■秀鳳(しゅうほう) 備前雄町50磨き (山形)

■南方(みなかた) うすにごり (和歌山)

毎年この時期にしか飲めないお酒がたくさん出てきているので 逃さず飲んでください!!

あと、今日からキャンペーンやります!

今日から5月6日まで、 LINEスタンプカードの来店ポイントが2倍になります(^○^)

詳しくはスタッフまで♪