たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン「カッツ・プリカッツ」

こんばんは。 先週は、りかちゃんレギュラーラスト、 たくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございました! 「人手が必要なときは出るかもよ」 と本人も言ってましたので さらっと後日いても叱らないでくださいw

今日はおすすめワインをご紹介。

■カッツ・プリカッツ (ドイツ 白)

黒猫のラベルが特徴的なワイン♪

「黒猫が座った樽のワインが最も出来が良い」という言い伝えにちなんだものです。

味はやや甘口の飲みやすいワイン。 私は大昔に父親と家で飲んでました。 箱買いしてくれたので 相当飲んでたな、という思い出のワインです笑

グラスでもお出ししているので、ぜひどうぞ(^^)