たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

牛とろフレーク丼、入荷しました!

こんばんは。 さー、そろそろ「着る物に悩む時期」がやってきましたね。 先日、薄手のコートを着て寒かったため ここ数日は少し厚手のものを着てますが 今日は失敗。ちょっと暑かったです。 そしてもう冬靴はしまって、夏靴出したんですが なぜかサンダルばっかり出てきます。 さすがに早い…。スニーカーでも買わねば。

めっちゃ美味しい牛とろフレーク丼、 ひさしぶりに入荷しましたo(^▽^)o

ごはんの上でとろける牛肉が美味しい人気メニューです。

ワサビ醤油でお召し上がりください。

「肉ってこんなに美味しいんだっけ」と この丼で感じました。 焼いたものとも煮たものとも違う、 フレークならではの美味をお楽しみください。 数量限定なので、お早めにどうぞ♪