たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめ白ワイン「ファランギーナ・カンピ・フレグレイ」

こんばんは。 突然ですが「ながらスマホ」する人って結構いますよね。 歩きながら、自転車乗りながらなど 周囲も不安になる危ない行為ですが 今日も見かけました。 階段手前まで行ってたので、そのまま転ぶかと思いきや 手前でぐりんと横に曲がって停止。 思わず心の中で「ルンバか!」と叫びましたよ。 みなさん、「ながらスマホ」は危険なのでやめましょう(-.-;)

今日はおすすめ白ワイン「ファランギーナ・カンピ・フレグレイ」をご紹介。

ファランギーナというブドウを100%使った、珍しいワイン。 華やかで個性的な香りとクセになる味わいが特徴です♪

氷を入れて飲んでも美味しいので、ぜひ試してみてください(^^)