たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

牛とろフレーク丼、人気です!

こんばんは。 暖かかったり寒かったり。 寒暖差が大きくて体調崩してる方が多いですね。 風邪や胃腸炎、季節外れなインフルエンザまで流行ってるようなので 体調には十分気をつけて連休を迎えましょう(⌒-⌒; )

久しぶりに入荷した牛とろフレーク丼、 根強い人気ですw

飲んだ後の炭水化物。 いかんいかんと思いつつも誘惑に負けますよね。 私はしょっちゅう負けてます。 美味しいと確実に負けます。 牛とろフレーク丼の誘惑には 勝ったことがありません( ̄▽ ̄;)

数量限定なので 気になる方はお早めにお召し上がりください♪