たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定メニュー「骨付きウインナー」

こんばんは。 来週旅行に、と昨日このブログに書きましたが 行き先は「九州」。 実はこの旅行、去年行くはずだったんです。 9月6日出発で。 北海道の地震で延期してました。 地震…今日、九州でありましたね。 今度こそ、無事に行けますように。。。

今日はフードの限定メニュー「骨付きウインナー」をご紹介!

ここしばらく入荷の無かった人気メニュー「骨付きウインナー」、久々に入荷しました(^^)

かぶりつくのが美味しい、ジューシーなウインナー!!

クラフトビールと相性抜群ですので ぜひ一緒にお召し上がりください♪