たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

16日(木)、23時オープンとなります

こんばんは。 桜や梅に続き 札幌ではそろそろライラックが咲き始めています。 札幌市のシンボルの木です。 赤紫や白の色合いは さわやかなこの時期にピッタリですよね。 小さい木でも花は咲いているので 見つけやすいですよ(^^)

さて、本日は明後日のお知らせです。

明後日、5月16日(木)は 誠に勝手ながら 23時オープンとさせていただきます。

23時から5時までです!! いつもより遅めで短めとなりますが よろしくお願いします ( ´ ▽ ` )