たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、23時オープンとなります

こんばんは。 現在、このブログを鹿児島で書いております。 朝出発して、18時に着きました。 遠い。。。 しかもまだ目的地ではありません(^_^;) 明日目的地入りしますが、夜には激しく雨が降るかもって天気予報。 北海道でいう激しい雨と、九州の激しい雨って なんかレベル違うイメージなんですけど。 なんとか無事に辿り着きたいと思います(^^;)

さて、今日は事前にお伝えしていた通り ハイドは23時オープンです! あ、もちろん私は開店できないですが 店長が頑張って店開けしますので ぜひぜひ「頑張れ!」と応援しに行ってくださいw