たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

骨付きウインナー、好評です

こんばんは。 やっと!やっと無事に札幌に帰ってきました!(21日20時現在) 長い旅行でした。。。 全国ニュースになった屋久島。 奇跡的に土曜日臨時便で離島できましたが 本来の行き先ではなかったため さらに二泊して札幌にたどり着きました。 遠いですね、屋久島(-。-; ある意味貴重ともいえる土産話は 週末にでもします。 ご心配おかけしたみなさま、申し訳ありませんでした。

今日は骨付きウインナーをご紹介!

先日入荷した骨付きウインナー。 出前でもたくさん注文をいただくほど好評です(^^)

ガブッと豪快にかぶりつく美味しさ♪( ´∀`)

ビールやハイボールと一緒にお楽しみください。 数量限定なのでお早めにどうぞ!