たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ゆきさん、誕生日イベントです!

こんばんは。 暑さから寒さへ。 ビルの中は対応ができていないのか、 めっちゃ冷房が効いてる場所にいました。 一応、上着やブランケットで寒さ対策しましたが せっかく治りかけた風邪がぶり返すんじゃないかと震えてました←寒さのせいだよ

頑張って風邪を乗り切った私・ゆきは まもなく誕生日を迎えます! 誕生日は平日なため、今日と明日 「まもなく誕生日だよ!○○代さようなら!」イベントやりますw

ぜひ、ギリギリで頑張ってるゆきを応援しに お祝い来てください(^ ^)