たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新入荷クラフトビール「東京IPA」

こんばんは。 今日は昼間に外を歩きましたが いやー、いい季節ですねぇ(´∀`) 暑過ぎず寒過ぎず。 って、歩いてたら汗かきましたけど笑 たまには外を少し歩こうかなって思います。 ほら、ダイエットにもなるかもしれないし。 歩いて歩いて目的地がラーメン屋って時点で 効果はゼロっぽいですが。。。

今日は新しく入荷したクラフトビール「東京IPA」をご紹介!

醸造を重ねる度にレシピが進化していくという醸造所のクラフトビールIPAらしく、柑橘系のホップの香りとしっかりした苦味が特徴です♪

最近はクラフトビールが特に人気で どんどん入れ替わっていくので 気になるものはお早めにどうぞ!!