たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新入荷クラフトビール「DHCプレミアムリッチエール」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【営業日時変更のご案内 7/1から】

【営業時間】22:00 〜 Last

【定休日】月曜日(日曜・祝日は不定休)

詳細は http://barhide.com/3170 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。 今日、新札幌の館内で鳩を見ました。 「館内」で。 まぁ、外から繋がってる扉が近くにありましたけど 自動ドアと、押して開けるドアなんですよね。 …あの鳩はどうやって外に出るつもりなんだろう。 と思いながら出掛けましたが 帰り道に同じ道を通ったら、いなかったです。無事に出られてよかったw

今日は新しく入荷したクラフトビール 「DHCプレミアムリッチエール」をご紹介。

化粧品で有名なDHCが手がけるクラフトビール。 イメージが無いかもしれませんが、富士山の麓に工場を持つ、本格派のビールです。

ホップの華やかな香りと苦味のバランスが絶妙♪

女性だと、ついつい『飲んだら美容効果が!?』と思いがちですが 調べましたが特にないようです笑

富士山の伏流水、自社で培養した酵母を使用しているあたり、こだわりのあるクラフトビールなので、ぜひ飲んでみてください(^^)