たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今だけの限定酒まだあります!

こんばんは。

夜、どーんどーんと花火の音が。

夏ですなぁ(´∀`)

って、見えてないんですけどね。音だけで。

早く夜空に咲く大輪の花を見たいなぁ。

できればビールと焼き鳥持って( ̄∇ ̄)

今週入荷した日本酒まだありますよ!

夏酒らしくフレッシュでほのかに甘酸っぱくフルティーな味わいなので、この時期にぴったりです!!

■不動 おりがらみ 純米 無濾過生原酒(千葉)

■白木久 BLACK SWAN 特別純米酒 京丹後産ミルキークイーン仕込み(京都)

■姿 純米吟醸 無濾過生原酒 北海道産北しずく55磨き(栃木)

キリッと冷やした日本酒も

夏の夜にはピッタリです♪

日本酒に合う食べ物も用意してお待ちしてまーす!