たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

7月の営業日のお知らせ

こんばんは。

昨夜は外出中にピンポイントで雨当たりました。

『くそー、傘マークなかったじゃーん』とブツブツ呟きながら自転車漕ぎました…。

今日も風が強くて肌寒く、さっき外に出たらまたポツポツと雨が。

知り合いの「雨女」が、北海道に来てるからかな。

みなさん、折りたたみ傘を持ち歩きましょうw

さて本日は7月のハイド営業日のお知らせです!

誠に勝手ながら、28日(日)は

お休みとさせていただきます(>_<)

あ、今日は22時からオープンですよー!!

お待ちしております♪