たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおつまみ

こんばんは。

お盆真っ盛り。

みなさん、墓参りは行きましたか?

私は3箇所行ってきました。

今年は暑すぎなくてお参りが楽ですね。

朝晩は少し肌寒くなってきましたので

寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょう。

今日はおつまみ用意しました!

・マグロ山かけ

・エンガワポン酢

お通しも美味なもの準備してあります♪

お酒にピッタリ( ̄∇ ̄)

また、当店一背が高い「たくま」くんが

今週16日でハイド卒業となります。

今日と16日でラストです!!

ぜひご来店くださいませ。