たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新入荷のクラフトビール

こんばんは。

台風10号の影響で

なまぬるーい強風が吹いてますね。

湿度が高いので窓を開けたいところですが

雨が降ったら大変なことになりそうなので

薄着&扇風機で日中過ごしました。

お店はエアコンで快適にしておきますので

雨風に気をつけつつお越しください。

今日は新しく入ったクラフトビールのご紹介!

グランドキリンIPL」

IPL(インディア・ペールラガー)らしいすっきりとした飲み口と、インパクトのある苦味が特徴です。

スパイシーかつフルーティーな香りをぜひお楽しみください♪

また、限定でクラフトビールブルームーン(瓶)も置いてますよ!