たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

人気メニュー入荷しました!

こんばんは。

今日は29日。肉の日なんだそうです。

テレビで焼肉の映像を見てしまい

食べたくて仕方がありません…。

最近はカルビは1枚くらいしか食べられないので

ガリ、牛タン、レバー、ホルモンをよく食べるんですが

…あぁ、文字にしたらさらに食べたくなってきた(>_<)

流石にお店で焼肉はできませんが

人気の肉メニューが入荷しました!

牛トロフレーク丼です!!

あたたかいご飯の上に載せられた

牛肉のフレークがトロッととろけ

口の中に入れると肉の旨味がぶわーっと広がります。

私が食べたくなってきましたw

数量限定ですので

私が消費してしまう前に

ぜひ食べに来てください

( ̄∇ ̄)