たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

人気のクラフトビール再入荷!

こんばんは。

最近、昔の知り合いが来店してくれることが増えました。

2年ぶりだったり、17年ぶりだったりw

ひさびさに会うと、変わりように驚きます!

最初、わかんなかった…笑

まぁ、○○キロ太ったので、私も驚きの変わりようでしょうけど!

ひさびさに会って懐かしい話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました♪

今日は再入荷した人気のクラフトビール

「デイドリーム」をご紹介します。

山椒とゆずを使った、爽やかなのにスパイシーな味は、男女問わず人気のビールです。

とっても飲みやすい(^ ^)

ちなみに「デイドリーム」と聞いて

JUDY AND MARYが思い浮かんだ人は

おそらく同年代の方でしょう笑