たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、新人ちゃん早番出勤です♪

みなさん、こんばんはっ! なんだかジメッとした空気が続いてますねぇ。 日中は汗かくし 洗濯物は乾かないし 朝晩はひんやりするし。 みなさん、寝冷えはしてませんか? クーラーが付いていない家がほとんどの北海道。 寝るときに窓全開にすると 風邪ひいちゃいますよ〜(^◇^;) 夏風邪、長引くので気をつけましょう。 さて、今夜は新人ちゃんが早番で出勤です! 週末忙しくて会えなかった…>_<… という方、今日はチャンスです(笑) お通しは ・ししとうとちくわの甘辛炒め ・白菜の洋風梅和え です image
食欲をそそるピリ辛&サッパリ味で お酒も進んじゃいますよ〜( ^ ^ )/□ 今夜も楽しい時間をたくさん過ごしましょうね (=´∀`)人(´∀`=) 友だち追加数