たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

「田酒」入荷しました

こんばんは。

雪じゃなくて雨が降るんですねぇ。

12月なのに。

一旦、路面の雪がなくなったので

車は走りやすくなったんでしょうか?

気温下がると凍ってる部分も出てくるので

気をつけてくださいねー。

今日は私が大好きな日本酒「田酒」がたくさん入荷したのでお知らせです!笑

昔から大好きな田酒。

置いてるお店はなかなかありません。

居酒屋さんなどで、外に瓶を飾ってる店があると、とりあえず入ってみるんですが

…大体置いてません(T . T)

悔しい思いをしたのでハイドには常にあります!笑笑

ぜひ一緒に美味しい田酒を飲みましょう(^o^)