たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめフード

こんばんは。

朝晩の気温差で場所によって道路がツルツルですね!

昨夜、店から近所のコンビニへ向かう道が

ツルツルテカテカで恐怖を感じました。

スケートリンクかっ!』ってツッコムほどにピッカピカ。。。

歩道はかろうじて歩けそうだったので

車道を避けて歩いたら

近くの家の玄関の灯りが点いて

驚いて滑りそうになりました。

人感センサー、感度良すぎ!笑

さてそんな冬の風物詩な道路を頑張って歩いて

ぜひみなさんハイドへお越しください♪

季節限定のあったか食べ物メニューあります!

先日始めた「鍋焼きうどん」は、

今年からきつねとてんぷらの2種類をご用意(^^)

熱々の土鍋で出すので火傷注意ですw

また、「チキチキボーン チーズ風味」は

いまあるだけで最後!!

もう食べられなくなっちゃいますので

是非この機会に食べてみてください。