たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ぜひ今日も、りんりんのお祝いを♪

こんばんは! 待ちに待った週末です! 3連休があったから 平日は1日少ないはずなのに どうして長く感じるんでしょうねぇ。 不思議( ? _ ? ) 今日もりんりんちゃん誕生日! あ、ではなくて 「26日誕生日のりんりんちゃん出勤日」ですよ(笑) ぜひお祝いに来てください♪ オススメメニューもたくさんあります! ・朝漁り生スルメイカのお刺身 ・味噌ホルモン ・もずく酢 ・カプレーゼ ・冷やしトマト image
今日のお通しは ・ナスとズッキーニの焼きびたし ・鮭とキャベツの辛子和え です 夏らしいメニューがいっぱい!! 週末はたまりBARハイドで 楽しい夏の夜をお過ごしください\(^o^)/ 友だち追加数