たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「日向夏」

こんばんは。

クリスマスが終わり、一気に師走ムード!

多くの会社が明日で御用納めのようで。

長い人は9連休なんですよねー。

…長過ぎて休みに飽きそうですなw

ちなみにハイドは1月5日まで休まず営業予定です!師走感ゼロ!笑

今日はさっぱり飲みやすいクラフトビール日向夏」をご紹介。

先日お知らせした「ソラチエース」は

北海道!なクラフトビールでしたが

こちらは九州のクラフトビールです!

ちなみに作っている会社は

『宮崎ひでじビール株式会社』。

…変わったお名前の会社ですね。

宮崎県の柑橘「日向夏」を使用していて

ほどよい酸味と爽やかな香りが楽しめます。

女性が好みそうな、ビールの苦味が少なめな味です(^ ^)

ソラチエースと飲み比べてみてください♪