たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

年末年始もハイドはやりますよー

こんばんは。

今日で年内最後営業、という飲食店が多いようですねー。

みなさん、馴染みのお店への年末の挨拶は済みましたか?笑

あ。ハイドは年内31日まで、令和2年は1月1日からやってますので、いつでも大丈夫ですww

ぜひお時間のある時に顔出してくださいませ♪

さて今日は寒いのでお通しを鍋にしました!

海鮮つみれ鍋 海老味噌味です!!

厨房が、めっちゃいい匂い漂ってます

(≧∇≦)

あったまりながら、美味しいお酒飲みましょう。