たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

23時からオープンします

こんばんは。

寒くて寒くて

家の中も店の中もなかなか温まりませんねー。

布団の中に入っても鼻が冷たくて寝付けないので

潜ってみたら息苦しくて眠れない…。

あ。マスクすればいいのか!

ってことに、ついさっき気づきました。

寝る前に思い出したらやってみますw

さて年末から休まず営業してましたが

本日が年末年始営業ラストデー!

明日からは遅めの連休をいただき

10日金曜日からまた元気に営業します!(^^)

今日は23時からオープンして

閉店時間は3時の予定です。

遅めの時間にご来店予定の方は

お電話いただければ幸いです。

011-894-8633