たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のクラフトビール

——————————

求人情報

https://bit.ly/2syfPWZ

——————————

こんばんは。

昨日、家の包丁を新しくしました。

めっちゃ切れる。

っていうか…めっちゃ重い!笑

いままでのが軽かったってことなのかもしれませんが、大きくて重いので、長時間切ってたら手が疲れそうです。

いや、よく切れるからそんなに時間かかることなく終わるのか??

とりあえず、指を切らないように気をつけます。

さて本日は入荷したばかりの

クラフトビールをご紹介!!

いわて蔵ビール みちのくレッドエール

岩手県の遠野産のホップ「IBUKI」を一部使用した、琥珀色のビールです(^^)

麦芽の旨味、コク、ホップの香りがバランスよくとれていて、飲み飽きしないレッドエールとなっています。

ぜひ飲んでみてくださいね♪