たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめビール「ヒューガルデンホワイト」

こんばんは。

道路脇の積雪見ると

やっぱり今年は雪が少ないんだなぁ、と思いました。

まぁ、今日バス待ってた私の頭には

結構雪積もりましたけど(ーー;)

除雪がないのはありがたくても

冬のイベントやスキー場は困ってますね。

…ピンポイントで降ってくれないかなぁ。

さて今日は限定ビールのご紹介!

ヒューガルデンホワイト」(ベルギー)

オレンジピールコリアンダーシードを使った爽やかなビールです♪

クラフトビール

「いわて蔵ビールみちのくレッドエール」も

まだありますよ(^ ^)

あと、本日なるみちゃんがお誕生日当日です!

1時までの出勤なので限られた時間ですが

少しでも顔出してくれたら嬉しいなっ