たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

人気のクラフトビール企画!

こんばんは。
昨日、店で使っているカラーBOXが壊れました。
重たいもの置いてるから、棚が抜けましてw
今日、ホームセンターに行って新しいものを購入しましたが
駐車場、結構車止まってました。
ホームセンターにはそんなに人いなかったので…隣のゲームセンターですな。

さて本日は2月29日。
4年に1回くらいある貴重な日付ですね。
なんか閏年に関連してイベントでも!
と思いましたが、状況的に難しい。。。
せめてもの気持ちで人気サービスを今日と明日やります。

クラフトビールってうまいよね。
よーし!一杯無料にしちゃおう!」

今夜は
水曜日のネコ
・ゆずラガー

です(^-^)

どちらも飲みやすくて人気の銘柄♪
ぜひ飲んでみてくださいね。