たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も22時からオープンです

こんばんは。
今日は語呂合わせで「サカナの日」や「サウナの日」などがあるらしいです。
サウナ…私は苦手なんですよねぇ。
暑くてのぼせたみたいになるので、息苦しさですぐに出ちゃいます。
長く入る人は水風呂が気持ちいいと言いますが、まだその境地に達したことがありませんw

さて、まったくサカナの日にちなんでないんですけど
今日のお通しは
「圧力鍋で煮込んだ手羽元」です!

じっくり味がしみて美味しいおつまみになります(^^)

ぜひ食べに来てくださいねー♪