たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめ「あらごし梅酒」

こんばんは。
道路の雪がかなりなくなって
歩きやすくなってきましたね。日中は。
深夜には雪マークがついているので
濡れた路面はさぞかし滑ることでしょう(ー ー;)
今シーズン、転んでないので
慎重に歩いて最後まで転ばずに過ごしたいです。
みなさんも気をつけてください!

今日は梅酒をひさしぶりにご紹介。

梅の宿「あらごし梅酒」

日本酒ベースで作られた、とろりとした梅酒です。
ブランド梅「吉野梅」をたっぷり使い、果肉も入っているので濃厚な味わい♪

デザート梅酒として、ロックや炭酸割でお楽しみください(^o^)

なお、状況により早めの閉店もありますので、遅めの時間にご来店予定の方は
お電話いただければ幸いです。

011-894-8633