たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

梅乃宿ゆず酒が入荷しました!

こんばんは。
今日で3月最後ですね。
なんか…今月は長く感じました。
来月はあっという間に過ぎたりしてw
4月といえば年度始めですね。
今年はいつもとは違う雰囲気ですが
新生活が始まる方、頑張ってください!(^-^)

今日は私が大好きなお酒が手に入ったので
ご紹介しまーす!

梅乃宿ゆず酒

ゆず果汁そのものを飲んでいるような
果実感満載なゆず酒です。
日本酒蔵「梅乃宿」の日本酒を贅沢に使用しています。
甘味は少なめで、ゆずのいい香りと酸味、ほのかな苦みまであり
グビグビど飲んじゃいそうです!←危険

ロックがオススメですが
炭酸を入れてサワーのようにすると
飲みやすくなりますよー♪