たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

週末の営業予定について

こんばんは。
今日美容室に行ったら
たまたま隣にいらしたご婦人に、飴いただきました。
「大根しょうがのど飴」。
…ひさびさに食べましたが、本当にまんまの味ですね。
祖母を思い出す味でした。
しかも見知らぬ方なのにマッサージまでしてくれました。趣味らしいです。
至福のときを過ごしましたぁ(´∀`)

今日は営業についてのご案内。

今週の5日(日)、お休みさせていただきます。
6日(月)は定休日です。

また、本日の閉店時間は変則的になることもありますので
遅めの時間にご来店予定の方は
お電話いただければ幸いです。

011-894-8633