たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

大人気のゆず酒が再入荷!

こんばんは。
突然ですが、みなさんには「変な癖」ってないですか?
私は『英語を聴くと眠くなる』っていう癖があります
(´-`).。oO
先日も美容室で待っている間、洋楽がかかっていて眠気と闘いました。
いやー、道理で英語の授業の記憶がないわけだ(・∀・)
いま流行りの「3分で英語を学べるアプリ」も
おそらくいい感じに睡眠アプリに早変わりしそうです。
英語は覚えられませんけど。

さて本日は再入荷した
「梅乃宿ゆず酒」をご紹介!

つい最近入荷したんじゃ?と思った方もいるかもしれません。

すでに飲み切りました笑笑

ロックでグイグイ飲めちゃいます!
炭酸割、お湯割もできますので
ぜひ飲んでみてくださいね(^^)

また、明日(4月5日)はお休みとさせていただきますので、ご了承ください。