たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

美味しい日本酒、入荷しました!

こんばんは。 夕方に少しだけ霧雨っぽかったです。 (気のせいじゃなければ) お肌にはよさげですが 気温も下がってくるので 体調管理に気をつけてくださいね。 本日入荷した日本酒情報です!! なかなか手に入らない日本酒もあるので どうぞお早めに(^_^) ■二世古(にせこ) 純米吟醸 (北海道) ■至(いたる) 純米吟醸 (新潟) ■鏡山(かがみやま) 純米原酒 秋あがり (埼玉) ■姿(すがた) 純米吟醸 無ろ過生原酒 (栃木) image
日本酒にオススメなお刺身を 今夜もご用意してあります!! ぜひご一緒にご賞味くださいませ(≧∇≦) 友だち追加数