たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめ日本酒

こんばんは。
週末は肌寒かったですが
今日は暑いくらいの気温になりましたね。
明日も夏のような気温のようです。
マスクをしているとさらに暑く感じますが
水分不足に気づかずに熱中症になりやすいそうです。
お酒を飲んで水分補給!と言いたいところですが
アルコールを含んでいるので
逆に脱水症状を引き起こしやすいそうです。
飲んだ翌朝にスポーツドリンクで水分補給してください(^^;)

ひさしぶりに、入荷している日本酒をご紹介します。

■楯野川『Shield』純米大吟醸酒(山形)

■屋守『夏編』直汲み×中取り 純米 生酒 夏色ヤモリ(東京)

■菱湖『なつのさけ』純米大吟醸 特別限定蔵出し(新潟)

■姿『金の姿』純米大吟醸 生原酒(栃木)

店内の消毒、席数を減らしての営業です。
できましたら、ご来店の前に一報いただけると嬉しいです。