たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

8月最後の土曜日です!

こんばんは。 8月最後の土曜日ですね。 一年、はやっっっ(o_o) あっという間に 北海道の夏が終わってしまう〜(T . T) 残暑でずっと続くのもツライですがね。。。 おそらく残り少ない夏の夜、 ハイドで楽しみませんかぁ?( ^ω^ ) 今日のお通しは ・イカの酢味噌和え ・蒸し鶏とニラともやしのナムル ですよー♪ さっぱりしてるので 疲れた胃にも優しいはず(笑) image
本日のおすすめとして ・エンガワのお刺身 ・生カツオのお刺身 ・アジのたたき も用意しております!! さぁ、歌って飲んで食べて 夏の週末を楽しみましょう(^^) 友だち追加数