たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

常陸野だいだいエール

こんばんは。
昨日は突然お休みしてしまい
申し訳ありませんでした。
今日は元気に22時からオープンします!

クラフトビールのオススメは
常陸だいだいエール
です!

「福来(ふくれ)ミカン」とオレンジ風味のホップを使用しているため
柑橘系の爽やかな香りと心地よい苦味を楽しむことができます(^ ^)

暑くなったり寒くなったりで
体調管理が難しい時期ですが
今日も引き続き
消毒や換気をしてお待ちしております(^^)

なお、席数は制限がありますので
お越しの際にはスタッフかお店までご連絡いただけると嬉しいです。

011-894-8633