たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「日向夏」

こんばんは。
暑かったですねー。蒸し暑いのはかなり苦手なので、この暑さはキツかった…。
夕方に雷鳴って雨も降って天気急変したので
夜は涼しくなるのかな?
家の中ではポカリスエットを飲みまくってましたが
お店でポカリスエット飲むわけにいかないので
蒸し暑さは軽減して欲しいなぁ( ̄▽ ̄;)

今日もクラフトビールご用意しております。
日向夏

薄い黄色っぽさが爽やかなビールです。
見た目同様、味も爽やか。
ほどよい酸味と香りが特徴の
九州産の日向夏(ひゅうがなつ)を副原料に使用しています。
暑い日にピッタリな軽快な味わいです(^^)

ビールは苦いから苦手…と言う方もぜひ飲んでみてください。

また明日14日(日)は
予約のみでの営業となっています。
予約がない場合にはお休みとさせていただきます。
ご来店予定の方は当日17時頃までに
スタッフまでご連絡いただければ嬉しいです。
また、人数や対応スタッフの都合上
お断りしてしまうこともありますのでご了承ください。