たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン「ロス・ヴァスコス」

こんばんは。
明日は夏至で夕方には部分日食もあるそうです。
日食見るメガネ…あったかなぁ。
直接見るのは目に良くないので
探してみようかと思います。
まず…部分日食の時間にちゃんと起きなきゃな。

まったりとした土曜日の夜に
ワインはいかがですか?

ロス・ヴァスコス
カベルネ・ソーヴィニヨン
ソーヴィニヨン・ブラン

赤ワイン、白ワイン
どちらもグラスでもご提供できます。
試飲もできますので
お口に合えばボトルで頼んだ方がお得ですw

昨日もお伝えしましたが
明日の21日(日)はお休みとさせていただきます。
明日は「父の日」です。
感謝の言葉を伝えるいい機会ですよ。