たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

暑い!蒸し暑い!
湿度が高くてなんか無駄に汗かいてる気がします。
水分は多めに摂ってますが
補給し過ぎたのかお腹壊し気味…。
「適度な水分量」を知りたい。

金曜日ですねー。週末ですねー♪
さっぱり美味しいレモンサワーや
炭酸シュワシュワハイボールなど
夏にはグビグビ飲みたいお酒、あります(^ ^)

もちろん、ゆっくり味わっていただきたい
日本酒やクラフトビールもあるので
一週間の疲れをさっぱり流しに来てくださいませ。

消毒をしっかり行ってお待ちしております。

なお、7月5日(日)は
都合によりお休みさせていただきます。
日曜日、全然開けてなくて申し訳ありません。
何卒ご了承ください。