たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

オススメ日本酒

こんばんは。
ガソリンスタンドの近くを通ったら
「自転車」が入って行きました。
通り過ぎながら見てましたが
店員さんが前輪とペダルを見て奥へと誘導。
…ガソリンスタンドって、自転車直してくれるんでしたっけ?
あまり見ないので
不思議な光景だったんですけどw

人気の日本酒が入りました!

■三連星『夏星BLUEおりがらみ』純米吟醸 生(滋賀)

■不動 彗星 純米吟醸 辛口 生原酒(千葉)

美味しいお通しと一緒にどうぞ(^^)

なお、明日19日(日)は、休業日となります。ご了承ください。