たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

蒸し暑かったですね…。
コンビニ入ったときの気持ちよさが、たまりませんでした( ´ ▽ ` )
出た途端にムワッとしましたけど。
夕方になっても30度近かったので
今日は暑さに疲れた方も多いのではないでしょうか?

暑かった日はひんやり飲み物で1日を締めくくりましょう♪
・酸味も甘味も絶妙な爽やかレモンサワー
・夏はやっぱりコレ!昔懐かしZIMA
・大人な俺は好みの酒でハイボール
・1日の締めにピッタリなクラフトビール

もちろん日本酒や芋焼酎もたくさんありまーす!
涼しい店内でぜひゆったりとお過ごし下さい(^^)

なお、ハイドは今日から15日(土)まで
休まず22時から営業します!!
お盆休みの方も、そうじゃない方も
ぜひお越しくださいませ。