たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

暑い夏には!!

こんばんは。
今日も暑かったですなぁ…。
札幌は34度超えてたらしいですよ。
『殺人レベルな暑さだな』って思いながら
テレビの天気予報見てたら
明日の大阪の予想最高気温が38度でした。
ごめんなさい。
34度はまだまだひよっこでした。
暑さに慣れない道産子は
なるべく涼しい場所で水分摂ります(^^;)

私の好きなお酒の一つ
夏にごくごく飲みたい「ZIMA」!

甘くてサイダーのようにぐびぐびいけます。
炭酸が苦手な方は
グラスに氷を入れて飲むと格段に飲みやすいです。
飲み過ぎますけどw

今日も、明日誕生日迎えるりょうくんが出勤してます!
22歳の割に膨らんでいるおなかがチャームポイントです。
あのおなかにたくさんお酒を入れてあげてください笑