たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール

こんばんは。
パソコンに触れなくなってから、一年経ちました。
前は毎日仕事でぽちぽちしてましたけど
…いまとなっては打てるんだろうか、キーボード。
ネットショッピングデビューを数ヶ月前にしましたが、スマホでしたしね(^◇^;)
よく「体が覚えてるもんだよ」なんて聞きますけど
物覚えが悪いことには定評あるからなー。。。

さて今日はクラフトビールのご紹介♪

「東京ブルース」

『東京の地で醸す、東京の名を冠したビール』
セッションエールタイプで、豊かな柑橘系の香りと余韻に残るシャープな苦味が特徴です。
セッションエールって、既存のビアスタイルを踏襲しつつ、アルコール度数だけを低く仕上げているんだそうです。
飲み飽きない味をぜひ飲んでください(^ ^)

なお、明日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。